フォト

マイ ホームページとオリジナルソングのライブビデオ

トップページ | 2005年12月 »

2005年11月の記事

2005年11月19日 (土)

最近の活動

ここ一ヶ月はレコーディング以外では

地元のスピリットの15周年パーティで(河原さんのステージで羽仁さんのピアノで)スタンダードを歌わせてもらった。

銀座の麻見さんの店でSISTERのライブでスタンダードを歌わせてもらった。

赤坂の田口ヤスヒコさんのお店でオリジナルをギター弾きながら歌った(何時もお世話になってます。今月は二回やったかな?ゆいちゃんありがとー!)

六本木のデイブ平尾さんの店でスタンダードをギター弾きながら歌った(大受け!)。

入道さんの教室に紹介されてワンポイントレッスン受けた!(ありがとー入道さん、畑さん)

酔っ払って今日、綱島スピリットで小野塚、永山のピアノで歌った!(楽しかったね!)

てな感じかな…。自分勝手にやってるけど、バンド活動もっと頑張んなきゃね♪

2005年11月 5日 (土)

おはようございますっ♪

気持ちのいい朝ですね~♪

お仕事もプライベートも忙しい毎日ではありますが

せいいっぱい人生を楽しみましょう!おー!!! ←気合

2005年11月 1日 (火)

とりあえずブログ始めてみました

自分のHPのBBSに

迷惑ワンクリック詐欺のカキコが増えてきたので

ブログに変更してみようと思います。

BBSほど簡単にカキコしやすくはないかもしれませんが

コメントをどうぞよろしくお願いします。

使い慣れてきたら僕のHP上で公開しますね♪

トップページ | 2005年12月 »