フォト

マイ ホームページとオリジナルソングのライブビデオ

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月の記事

2006年1月22日 (日)

今年になって

この最近の2週間で4度ほど人前で演奏した。

仕事で残業することが多く、遅れて行って

知り合いのライブに参加する形や

生バンドカラオケのバッキングだったりする。

そういうときは自分が歌ってるときと意識が違って

(自分が歌うときは自ら前に出て「みんな!オイラの歌を聴いとくれ!」って感じだが)

どううまくこの曲をギターでサポートするかということに集中する。

どちらにしても、おわったときは結構ぐったりしてる。

そのくせ、クールダウンするまで時間がかかって

その夜はなかなか寝付けなかったりする。

ちょっと何もせずにゆっくり休息することが必要かなと感じてる。

2006年1月 6日 (金)

新年になりました!

まだ喪中なので挨拶ができませんが、

今年もよろしくお願いいたします。

しかし、結構ブログって書くことがないなぁ…。

日記という意味ではmixiと同じになっちゃうから

ここでは別のこと書こうとは思うんだけど…。

タイトルから考えれば僕の音楽生活や音楽観を書くべきなんだろうね。

タイトルを「担々麺日記」とかに変えれば、食べた都度書けるけど…。

まあ、あまり考えないでそのとき思ったいろんなことを書こう。

(しかし就業中に隠れて何書いてんだぁ!反省…)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »