フォト

マイ ホームページとオリジナルソングのライブビデオ

« 再度告知!秋葉原ドレスカフェで12/9ブルースライブ! | トップページ | 今年の締めのライブ »

2006年12月10日 (日)

Dress Cafe ライブ無事終了!

Dresscafe72

12/9(土)秋葉原ドレスカフェでのライブ無事終了いたしました。

今回のイベント『いぶし銀ライブ』のトップバッターとして出演しました。

メンバーの都合がつかず集合できなかったため、ウォーターブルースバンドではなく

オイラ(ギター&ボーカル)、帰ってきたあの"ジャック宮田"(ブルースハープ)、GypsyPotのジュンS(ギター)さん、オサムさん(バウロン)という編成。

アコースティックギターやドブロ、ハープ、バウロン(パーカッション)といった渋い編成になりました。

セットリストは

1.ブッカーズを俺に
2.忘れじの電気ブラン
3.Nobody Knows You When You're Down And Out
4.Cold Rain And Snow
5.一人ぼっちのクリスマス
6.ブルースは好きかい?

新曲「ブルースは好きかい?」はジャックが合いの手入れてノリノリでした。

いやあ、実に楽しくて気持ちの良いライブになりました。

雨の中をたくさんのお客様に来ていただいて本当に感謝!感謝!でございます。

Dresscafe73

Dresscafe76_1

0000956 さて次は12/23(土)

綱島Spiritでのスピリット・クリスマス・パーティでの演奏。

今年のライブの締めくくりになります(セッション参加は別)。

近いうちにまた告知します。

« 再度告知!秋葉原ドレスカフェで12/9ブルースライブ! | トップページ | 今年の締めのライブ »

ライブ写真・映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150631/13012525

この記事へのトラックバック一覧です: Dress Cafe ライブ無事終了!:

« 再度告知!秋葉原ドレスカフェで12/9ブルースライブ! | トップページ | 今年の締めのライブ »