フォト

マイ ホームページとオリジナルソングのライブビデオ

« 来週日曜、秋葉原でイベント! | トップページ | 12/15(土)馬車道 King's Bar 烏田裕 送別ライブ! »

2007年12月 3日 (月)

楽しかった秋葉原DressCafeライブ

071202_201701 071202_210401 071202_210502

昨日は日曜の夜に関わらず、秋葉原まで来ていただき誠にありがとうございました。また、3バンドのイベントで他のバンドのお客さまも居らしたので、とても賑わい楽しい夜を過ごすことができました。

このイベントはマディバンドが生まれたきっかけでもある「オレにも歌わせろ」という数年前にやっていたイベントの仲間によるものであります。そのため、お客様も含めて懐かしい仲間たちに会うことができました。

以下イベント&セットリスト
●出演1
藤谷明美:コッキーポップ出身の麻里絵の歌姫。心にしみる美しい歌声を聞かせていただきました。

●出演2
GypsyPot:このイベントを主催していただいた民俗音楽風味のバンド。今回は歌手のゲストも居て、多数の楽器を披露され、独自の世界に引き込まれました。

●出演3
マディ綱島&ウォーターブルースバンド
我々は全曲オリジナル曲でステージを構成しました。

Set List
1.南行きの列車
2.クレジットカードで現金化
3.心に棘が刺さるとき
4.11月の雨
5.風の誘惑
6.ノー・リセット・ボタン
7.ルーズマン
8.一人ぼっちのクリスマス

アンコール.ブッカーズを俺に

「一人ぼっちのクリスマス」の合唱どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


写真 by 六本木BOLDのママさんハート達(複数ハート)
ありがとうゴザイマスわーい(嬉しい顔)

P.S.
次のマディバンドの出演は
12/15(土)横浜馬車道 King's Bar です。
ドラムス烏田クンの送別ライブになります。どうぞヨロシク。

« 来週日曜、秋葉原でイベント! | トップページ | 12/15(土)馬車道 King's Bar 烏田裕 送別ライブ! »

ライブ写真・映像」カテゴリの記事

音楽活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来週日曜、秋葉原でイベント! | トップページ | 12/15(土)馬車道 King's Bar 烏田裕 送別ライブ! »