フォト

マイ ホームページとオリジナルソングのライブビデオ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の記事

2008年9月14日 (日)

青山「音楽室」一時休業

渋谷(青山)のお世話になっていたライブハウス「音楽室」が入居していたビルの建て替えのために一時閉店することとなった。次の移転先がまだ決まらないのだという。昨晩はそのライブ最終日だったので行ってきた。

出演はshuさん。
「Jazz-shu」&「shu-Rock」ライブ

1stが「Jazz-shu」
shu(Vo) 嶌田憲二(B) 矢吹 卓(Key) 井上尚彦(Dr)

2ndが「shu-Rock」
shu(Vo) 大橋勇武(G) 藤原マヒト(Key)吉岡大典(B) 井上尚彦(Dr)

という豪華メンバーだった。客もこの日が最期のライブとあって大入り満員だ。2つのステージの後はちょっとしたセッションになった。オイラも1曲だけ参加させていただいた。人前のステージに立つのは3ヶ月ぶりだった。

なんか、一時期とはいえ、なくなってしまってものすごくさびしくてザンネンだなぁ。
早く次の移転先決まらないかなぁ。
さて、オイラもバンド活動再開に本腰を入れなければ!
活動再開ライブは以下のとおりです。よろしくお願いしま~す。
★2008/11/1(土) 夜
マディ綱島&ウォーターブルースバンド ライブ
ブルースハープの小林由紀子嬢がバンドに参加です。
関内「ファーラウト」
横浜市中区扇町1-1 キンガビル2F TEL: 045-226-2278
http://www.jazz-farout.jp/
19:00 Open
19:30~ 2Stage
チャージ \2,000

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »