フォト

マイ ホームページとオリジナルソングのライブビデオ

« 関内Far Out にて LIVE でした! | トップページ | ソレは突然の出来事だった!:脳内出血で倒れる »

2009年3月21日 (土)

リハビリ日記の始まり:地獄の底から復帰しましたッ!

昨年2008年の11月12日の早朝に高血圧性脳内出血で倒れ、左半身片麻痺で入院し、約4ヶ月のリハビリ入院のあと、この3月に退院し、社会復帰しました。

入院当初、携帯で仲間や家族と連絡を取り、ケータイからネットで病気やリハビリのことを検索していろいろ調べたことが随分心の支えになり、回復も早まりました。

この貴重な経験をブログで残すことによって、今度はオイラの経験がオイラと同じ病気になった人たちの心の支えになると良いと思い、経過を書き残すこととしました。覚えている限り正確に書いていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

まずはご挨拶まで!次回から最初の経過から順を追って書いて行きます。

« 関内Far Out にて LIVE でした! | トップページ | ソレは突然の出来事だった!:脳内出血で倒れる »

リハビリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関内Far Out にて LIVE でした! | トップページ | ソレは突然の出来事だった!:脳内出血で倒れる »