フォト

マイ ホームページとオリジナルソングのライブビデオ

« あなたのお店はユニバーサルなデザインになっていますか? | トップページ | 手続きだらけで負担が重い。 »

2009年10月20日 (火)

12/13(日)関内ファーラウトにてマディバンド復活!

20091213farout

まだまだ先の話だと思っていたら、復活ライブまでいつのまにか2カ月を切っていました。
新曲も準備しています。元気が出るタイプの曲です。歌詞の追加訂正とバンドアレンジを残すのみです。復活ライブに間に合わせるつもりです。早速、ライブのフライヤーを作ったので載せます。

★2009/12/13(日) 夜
マディ綱島&ウォーターブルースバンド ライブ
マディ綱島1年ぶりの復帰ライブでーす。
vocal&guitarマディ綱島、bluesharp小林由紀子
piano二階堂摂子、bass古川直、drums遠藤忠之
関内「ファーラウト」
横浜市中区扇町1-1 キンガビル2F TEL: 045-226-2278
http://www.jazz-farout.jp/
19:00 Open
19:30~ 3Stage
チャージ \2,000

東京方面では来年2010年1月30日(土)に西早稲田「音楽室DX」にて復活ライブをします。
東京方面が都合がよい方はこちらもどうぞ~♪

« あなたのお店はユニバーサルなデザインになっていますか? | トップページ | 手続きだらけで負担が重い。 »

スケジュール・ライブ告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたのお店はユニバーサルなデザインになっていますか? | トップページ | 手続きだらけで負担が重い。 »