フォト

マイ ホームページとオリジナルソングのライブビデオ

« 手続きだらけで負担が重い。 | トップページ | ライブ復活いたしましたあ♪ »

2009年12月13日 (日)

オイラのブルースを聴いとくれ!

2008110111
いよいよ今晩なのだ。
久しぶりなのである。
脳卒中で倒れて丸一年と一ヶ月。
リハビリの末のやっとオイラのライブ活動復活なのだ。

長い一年だったなー。
大変な一年だったなー。
キンチョーするのである。
思いをぶつけるのである。
オリジナルのブルースには興味あるかい?
ブルースは好きかい?
オイラのブルースを聴いとくれ♪
是非お誘い合わせの上いらしてくださいね♪

★2009/12/13(日) 夜
マディ綱島&ウォーターブルースバンド ライブ
マディ綱島1年ぶりの復帰ライブでーす。
vocal&guitarマディ綱島、bluesharp小林由紀子
piano二階堂摂子、bass古川直、drums遠藤忠之
関内「ファーラウト」
横浜市中区扇町1-1 キンガビル2F TEL: 045-226-2278
http://www.jazz-farout.jp/
19:00 Open
19:30~ 3Stage
チャージ \2,000

« 手続きだらけで負担が重い。 | トップページ | ライブ復活いたしましたあ♪ »

スケジュール・ライブ告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150631/47007777

この記事へのトラックバック一覧です: オイラのブルースを聴いとくれ!:

« 手続きだらけで負担が重い。 | トップページ | ライブ復活いたしましたあ♪ »