フォト

マイ ホームページとオリジナルソングのライブビデオ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年4月の記事

2010年4月29日 (木)

苦手意識と積極性

最近は鬱気味である。休みの最期の夜はサザエさん症候群が酷く、かなり憂鬱な気持ちになっている。

左片麻痺になって、いろいろと思う様に動かなかったり、イライラが重なったりして、「イヤだなあ」と思ったり、目や耳も悪くなってきてるのも気になってき て、何時の間にかいろいろなことで苦手意識が出来てたりして、最近は「積極性」や「やる気」といった「挑戦心」を失いがちで「守り」の気持ちになっている のだと思う。
これが結局、サザエさん症候群の最大の原因なのだろう。

なんとか苦手意識を克服せねばならぬ。とにかくリハビリを粘り強く続けることなのだろう。
続けていれば、そのうちちゃんと元通りと同じ位にまで回復するのだと信じて。

2010年4月19日 (月)

自由ヶ丘マルディグラのライブ無事修了♪

47092675_1651226747 47092675_2311233767 47092675_3748474659

自由ヶ丘マルディグラのライブ無事終わりました。多数のお客様にお集まりいただき、どうもありがとうございました。力いっぱいやったので、ここ最近の仕事 上のストレスが吹っ飛びました(笑)。

セットリストは以下の通り

●1st
1.南行きの列車
2.始発待ちのホーム
3.ルーズマン
4.風の誘惑
5.WeLoveYouBaby
6.11月の雨
7.ブッカーズを俺に
8.ノーリセットボタン

●2nd
9.お気に入りのR&B
10.永遠
11.腕時計をはずせ
12.古いメール
13.昼はカリーだったから
14.EasyLivin'
15.楽観志向

●アンコール
16.忘れじの電気ブラン
17.ブルースは好きかい

2nd13.の「昼はカリーだったから」(略して「昼カリー」)が今回の新曲。
ドラムスend氏の作詞作品です。うけました。わーい(嬉しい顔)
2,3年前に比べて大分演奏される曲が変わってきました。
最近の曲の方がいい曲が多いかな。

次回は夏頃に予定してます。ヨロシクです。
今回はカメラマンがいませんでした。写真ないかな???撮った人送ってぇ!

写真いただきました。撮影by mahさん

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »