フォト

マイ ホームページとオリジナルソングのライブビデオ

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月の記事

2015年9月22日 (火)

ブッカーズを俺に、ライブビデオ

先日の用賀キンのツボでのライブ
アンコール曲の「ブッカーズを俺に」のビデオです。

https://www.facebook.com/MuddyBand/posts/584347365038090

2015年9月 7日 (月)

9/6キンのツボ ライブ写真

9/6アンコールでやった

ブッカーズを俺に

 YouTubeにアップしました。<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/jyGVFmq4AaA" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

続きを読む "9/6キンのツボ ライブ写真" »

9/6キンのツボ ライブ終了

9/6 日曜日夜の用賀キンのツボでの「夏の終わりの居酒屋ライブ」を酔っ払いのうちに無事に終了致しました。爆。
昨日は一日中、雨が降ったり止んだりする天候でした。足元の悪い中、いらしていただいたお客様にはとても感謝です。楽しんでいただけましたでしょうか?
キンのツボのマスターにはフェイスブックにて演奏最中にオンタイムで応援をタイムラインに書き込んでいただき、大変に感激しております。
今後とも頑張りますのでよろしくお願いします。

セットリスト
1st
1.夏草
名前のない写真立て、靴箱の隅に壊れかけたヒール。行く宛のないガラクタはどこかしら僕に似ているね。

2.忘れじの電気ブラン
あぁ、仲見世の人混みの中で、お前の姿を見つけようとしてる。

3.クレジットカードで現金化
日々の暮らしに流されながら、君の気持ちを見失い、と歌う別れた恋人たちに捧げる歌

4.武士じゃあるまいし
武士じゃあるまいし、ストイックぶってどうすんの?‥。いい気なお前にビール掛けちゃれ!

5.かっこ悪いがカッコイ
なぁ、お金なんか無くてもさ、幸せは手に入るんだってな?教えてくれよ真実を!

2nd
6.お気に入りのR&B
さぁ、コイツ!聴いとくれ、お気に入りのリズムアンドブルーズ!

7.やがて雨が
強い者だけが生き残れるわけじゃないさ。偶然のひらめきだけが流れを変えるから。

8.始発待ちのホーム
白髪交じりのベタつく髪を指先で撫で付ける。
気だるい朝に乾く唇、眠気を振り払う。

9.水平線の果てに
もっとそばにいて、泣かないでいようよ。
そっと寄り添って暖めあっていようよ。

10.ドヤ顔とネガキャン
アイツに勝って何の意味がある?
アイツを気にせず自分を磨くんだ。
ドヤ顔とネガティヴキャンペーン、やめとけ!

3rd
11.楽観思考
いくら失敗したって良いじゃない。面白おかしく生きるのさ。だから、苦しみもがいて良いじゃない。ポジティブ思考で生きるのさ。

12.経路
望んだように生きていけない?あの時の言葉なら。思うように生きた証。忘れるな明日は自分次第。

13.夕焼けは色褪せて
お金で解決すればいいんだろう?これで綺麗さっぱり忘れよう。どうせ俺のことなんか、忘れてしまいたいんだろう?

14.明日は良い日になりますように
そうさ、今オレは馬車道の呑んだくれ。
どこで何したって満たされやしないのさ。
でもこんな悪い日ばかりじゃない。明日からは良い日でありますように!

15.Easy Living
穏やかな日々を夢見てる。辛いこと、嫌なこと。乗り越えてみせるさ!

encore
16.南行きの列車
南行きの最終列車に乗せておくれよ。
田舎に帰る列車の音が聞こえてくるまで、闇の中を駆け抜けろ! Waitin' for the Southbound train

17.ブッカーズを俺に
いきあたりばったりの怒りに震え、襟から外れた思い絡めて、椅子ごと倒れて時空が変わる。

以上、全曲オリジナルソングによるステージでした。
次回は11月15日の日曜日
横浜 野毛のサムズバーでのYGWとのジョイントライブです。どうぞよろしくお願いします。

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »