フォト

マイ ホームページとオリジナルソングのライブビデオ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年8月の記事

2016年8月 7日 (日)

8/6サムズバーのマディバンドライブ報告

マディ バンド半年ぶりのライブ無事終了いたしました。
最初から最後まで満員御礼で、来ていただいたお客様には本当にどうもありがとうございました。
遅れて来た人と合流して、やっと先程帰宅致しました。もう、還暦も近いけど、やっぱり音楽はやめられまへんな。
死ぬまでやるのでお付き合いよろしくです。(^o^)/

今日のセットリスト
1st
1.ブッカーズを俺に
2.夏草〜中身の無い写真立て
3.やがて雨が
4.朝がまた来る。
5.武士じゃあるまいし
6.腕時計をはずせ

2nd
7.ドヤ顔とネガキャン
8.明日は良い日になりますように
9.イージーリビング
10.カッコ悪いがカッコいい
11.南行きの列車
12.水平線の果てに

encore
13.朝がまた来る

全曲マディバンドのオリジナル曲です。
今回の新曲は4.とアンコールの
朝がまた来る です。

アンコールは
いつものブルースは好きかいではなく、
新曲の 朝がまた来る に致しました。
YGWのもろシカゴブルースなステージもあったので、少し系統を外しておきました。

YGWさんのステージではウチのハープの小林由紀子と
その仲間、を入れてトリプルブルースハープの競演!
楽しかったです。
写真はたくさんいただきましたが、
とりあえず、全員が写ってるものを優先して掲載しますね。

どうも遅くまでありがとうございました。知り合いのプロのジャズプレーヤーが7人も来るとは思わなんだ。汗;
本当にありがとうございました。









« 2016年7月 | トップページ | 2016年11月 »