フォト

マイ ホームページとオリジナルソングのライブビデオ

« 日吉のワンダーウォール ヨコハマでのライブ盛況にて終了! | トップページ

2017年8月 8日 (火)

次回は12/3(日)東京倶楽部水道橋店

次回のマディバンドのライブ日程を決めておきました。

12/3日曜の夜に東京倶楽部水道橋本店になりました。例によってワンマンライブです。どうぞよろしくお願い致します。

4ヶ月後になります。マディバンドはライブが少ないと批判を受けたりもしますが、中々、メンバーの都合が合わないのです。すみません。

集客とかは2ヶ月後も4ヶ月後も殆ど変わらないだろうと思います。むしろ、あまり開けると熱い気持ちが冷めてしまう欠点があるんですけどね。

4ヶ月あるなら、また新曲づくりと既存曲のアレンジ充実をやっておこうと思います。
乞うご期待です。

予約は以下から出来ます。

« 日吉のワンダーウォール ヨコハマでのライブ盛況にて終了! | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日吉のワンダーウォール ヨコハマでのライブ盛況にて終了! | トップページ